雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

ほんとうに、生きよう。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

人は影響される。

ノリノリの音楽をかけると気分もノリノリ♪

ノリノリの人と話すと、こっちもノリノリ♪

こっちがノリノリだと、相手もノリノリ♪

互いにいい影響を与えまくる、そんなブログ/Twitterにぼくはしていきたいです!

シクヨロ!

ポイントまとめ

☆ほんとうに、生きよう。

☆理想の生活をするほど簡単なものはない。

ほんとうに。

☆なぜ楽しいのか、それは「正解」だから。

☆なぜ悲しいのか、それは「正解」だから。

ほんとうに生きよう。

☆いつも「正解」でいよう。いいならいい、嫌なら嫌。

☆「これ以上ないくらい正直な自分」を想像しよう。それが、次の日からのあなただ。

☆君1人が好き勝手暴れまくったって、この世は滅びない。だから、「思うがままにしなさい」

☆感情が動くときこそ、私たちは正直でいられる。

☆いいというなら笑おう、嫌というなら考えよう。でも「嘘をつかれるとどうしようもない」

【ポイント】

☆ほんとうに、生きよう。

理想は簡単

☆あなたは、あなたの征服者となれ。

☆夢を征服せよ、理想を征服せよ、感情を征服せよ。

☆この世で征服できるのは、自分自身のみである。

「理想の生活をするほど簡単なものはない」

☆え!? 「そうはいっても理想の生活なんて難しい?」だろうね。君が、そう思っているのなら、永遠にね。

☆「うまくいくと思ってもうまくいかないじゃん」という人は、まだまだ”うまくいくとは思っていない”。大事なのは、”自分がうまくいく!”と100%信じることだ。

☆みんなに”勝とう”としている時点でもう半分は負けているのかも。最初から競争なんてしなければ、自分の勝利は確実や!

☆視野を広くすれば、慌てず、ゆっくり勝利をつかめるだろう。

【ポイント】

☆理想の生活をするほど簡単なものはない。

#浜缶

みんなのかっこいいが、私のかっこいいとは限らない。

みんなの欲しいものが、私の欲しいものとは限らない。

みんなの理想が、私の理想とは限らない。

みんな違う。それぞれ違う。

違いを楽しんで、違いを学びに。

ポイントまとめ

☆ほんとうに、生きよう。

☆理想の生活をするほど簡単なものはない。

終わり!

またどこかのシュガーラッシュで。

 

<次の記事>

この世は”思ったもん勝ち”

 

当ブログの自己啓発記事に対する私の姿勢

浜田かんちろうの本棚~いつも本は読むべきときに読んでいる~

 

【コラム「アイデア先進国」】記事一覧

【自己啓発】記事一覧

【テレビゲーム】記事一覧

 

 

<浜缶PR動画>

再生リストはこちら!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2021 All Rights Reserved.