雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

もはやホラー!? amazonプライムで観る野生爆弾が面白い!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

もう地上波のバラエティ番組には飽きた。コマーシャルを見たくない。見たことのない斬新なお笑いを探している。

これは、そんな人たちへ送る、ひとつの答えとなる番組だ!

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング シーズン1 (amazonプライムビデオへ)

この記事について

【この記事の目標】

□ 「野生爆弾のザ・ワールドチャネリング」の面白さを知る。

【記事裏面】

対象:地上波のバラエティ番組に飽きた人。

効果:斬新、過激な笑い。

文字数:2231字

【おすすめ記事】

これはゲーム機を買ってまでプレイする価値のあるゲームだ!

ポイントまとめ

☆ 独特の嗅覚を持つ芸人くっきーの高刺激性バラエティ!

☆ アイドルにくっきーがどんなことをするのか(はらはらどきどき♡)する番組。

☆ くっきーの強烈な芸風にただただ周りが巻きこまれていく番組。

番組情報

タイトル / 野生爆弾のザ・ワールドチャネリング

シーズン / 1~2 (2017年~2018年)

ジャンル / コメディ

提供 / YD Creation 

視聴方法 / amazonプライムビデオ

高刺激性バラエティ!

☆ 野生爆弾のふたりが、さまざまなゲスト(矢口真里、アイドル、千鳥など)と一緒にロケをする番組。アイドルの口の中に手を入れたり、においを嗅いだり、唾を吐かせたりする。また、地上波ではぜったいカットされるであろう、同じくだりを延々と繰り返す独特な笑いも楽しめる。

☆ これは、独特の嗅覚と視点を持つ芸人くっきーのバラエティ番組だ。面白い、面白くないと人々はいうだろう。でも私は、この奇妙な番組に出会い、シーズン1、1.5、2と見終わり、シーズン3を渇望するだけで胸がいっぱいになる。面白いとか、面白くない、とかの単純な言葉でこの番組を評価したくないのだ。

☆ この番組が地上波で放送されなくてよかった。みんなが楽しめる番組は、たいてい角が丸くなって、安心、安全の大衆コンテンツになる。それは結構なことだ。しかしっ! 1部の視聴者は、濃い、どろどろピリピリで健康に悪そうな、高刺激性コンテンツを求めているのだ! 見事、その注文に答えてくれた! ありがとう野生爆弾! ありがとうamazonプライムビデオ!

【ポイント】

☆ 独特の嗅覚を持つ芸人くっきーの高刺激性バラエティ!

はらはらどきどき♡

☆ ピチピチのアイドルに、くっきー扮するさまざまな、どきついキャラクターがいったいどんなことをするんだろう? (はらはらどきどき♡)する番組。アイドルやタレントの頭を何度もたたいたり、指をなめたり、ラップ越しにキスするなんてあんまり普通の番組では見ないよね? この番組では見れます!

☆ 小藪とか小杉(ブラマヨ)とかがロケVTR見ながらつっこんでくれるから成立していると思う。それなしで見るのは、なかなかきつい。というのも、無駄に長いボケとか、必要のないところをめちゃくちゃ掘ってくるから、だるくなってくる。でもそれはほかの芸人にはない、野生爆弾の面白さでもある。

☆ 耳から血がでたり、吐血したりするので、血が苦手な人は注意しよう! そもそもなんで、いきなり血がでるのかわけわからないし、ちょっと引きながらも楽しんでそれを見てる自分自身にびっくりする! もはやホラーですよ! これは!

【ポイント】

☆ アイドルにくっきーがどんなことをするのか(はらはらどきどき♡)する番組。

くっきーがいるだけで成立する

☆ ロケ番組といっても、でてくるのは普通の公園とか、路地とかでおしゃれなお店にいったり、のどかな風景を楽しんだりとかはしない。すべて、野生爆弾、くっきーの強烈な芸風にただただ周りのゲストたちが巻きこまれていく番組。見ているこっちも疲れるけど、ゲストやくっきーはめっちゃしんどいやろうなあ。

☆ 場所はどこでもいい、そこにくっきーがいるだけで、この番組は成立する。(本当に成立しているかどうかは各視聴者の判断による)別にスタジオで撮っても構わないんだろうけど、それじゃあ、道路に顔をつけたり、道端に落ちているゴミを手づかみしたりできないから、ロケしているんだろう。たぶん。

☆ 「高級な香水は、中にわざとゴミの匂いを混ぜてる。だから僕らもAmazonの中でそういう存在になりたい。ほかの番組をよく見せるためのゴミでありたい」とインタビューでくっきーがコメントしていました。彼らがロケ中に、普段テレビでは映さないような、木の枝とか、変なシミとか、汚いところにズームするのは、こういう思いがあるからでしょうかね。

【ポイント】

☆ くっきーの強烈な芸風にただただ周りが巻きこまれていく番組。

野生爆弾について

コンビ名 / 野生爆弾

メンバー / くっきー(ボケ、180㎝、42歳)、ロッシー(ツッコミ、180㎝、43歳)

芸歴 / 24年(同期 → 次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル徳井など)

所属 / よしもとクリエイティブ・エージェンシー

シメ

【この記事の目標】

☑ 「野生爆弾のザ・ワールドチャネリング」の面白さを知る。

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング シーズン1 (amazonプライムビデオへ)

amazonプライムビデオ紹介(公式サイトへ)

<終わり>

【おすすめ記事】

これはゲーム機を買ってまでプレイする価値のあるゲームだ!

【ドラマ】苦しいときもあれば、最高の夜もある

人生は仮装パーティー! 周りと違うことをネタにしろ!



この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2018 All Rights Reserved.