雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

「うるせェ! いこう!!」ワンピース名言集! ~海賊無双4より~

 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

のってこい♪ のってこい♪

作品情報

タイトル  /  ONE PIECE 海賊無双4

発売日   /  2020年3月26日

ジャンル  /  無双アクション

プレイ人数 / 1~2人 (オンライン:2~4人)

機種    / PlayStation 4、Nintendo Switch、Xbox One

価格    / 8,580円

容量    / 34.65GB

開発    /  コーエーテクモゲームス

販売    /  バンダイナムコゲームス

トップレビュー

 

感想

●PS3で「海賊無双2」をやって以来。やっぱ、PS4は操作のぬるぬる感が違うね! ルフィーの腕がぐにょーんと伸びて気持ちよかった!

●オープニングのリンリンとかカイドウ戦がたまらんぜ! からの、アラバスタ編もおしゃれ。

●音楽結構よくなってる。ノリノリやん!

●ステージの装飾もカラフルでいい! さらにそれをぶっ壊せる爽快感や!

 

ワンピース名言集 ~海賊無双4より~

うるせェ! いこう!! (ルフィ)

リアルでこんなこといってくれる人がいたら、ほれちゃうよね。「うるせえ! いこう!」

礼を言う。おれはまだまだ、強くなれる……。 (ゾロ)

アラバスタ編にて。Mr1を「ししそんそん!」で倒したあとのセリフ。ゾロは空島でもオーム相手に「飛ぶ斬撃」を習得したけど、やっぱ、この「鉄を斬った」ときの成長ぶりは印象深いよね! いつか、Mr1と再戦するのかなあ。

できの悪い弟を持つと……兄貴は心配なんだ。 (エース)

初登場からエースはかっこよかったよなあ。ルフィの兄貴というインパクトもあるし、なにより自然系で「火」を使うところが少年のハートをつかんだ!

男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道。散らば諸友、真の空に、咲かせてみせよう、オッカマウェ~イ!! (ボン・クレー)

「踏み外せぬは人の道」ボンちゃん、いいこというなー。子どものときはなにいってるかわからなかったけど!

ほう……おれ達を超えるのか。この帽子を、お前に預ける。 (シャンクス)

シャンクスの「親戚のおっちゃん感」がいいんだよね。重要なシーンです!

全てを許そうニコ・ロビン。なぜならおれは…最初からだれ一人、信用しちゃ…いねェからさ。 (クロコダイル)

組織を裏切ったロビンへのセリフ。クロコダイルって自分の組織に対しても徹底的に冷酷で情がないよね。そこは、ほかの海賊とは違うところ。

”最悪の世代”だと? 笑わせるんじゃねェ! お前らがやってんのは、ただの”海賊ごっこ”だ……!! (カイドウ)

オープニング”カイドウ”は迫力ありすぎ! 原作がかつてないスケールの戦闘になってるから、ゲームの面白さも段違いや!

ワンピース セリフ集

一刻も早くナミさんの病気を治して、そしてアラバスタへ! それがこの船の”最高速度”でしょう? (ビビ)

おれ達の命くらい、一緒に賭けてみろ!! 仲間だろうが!! (ルフィ)

友情ってヤツァ……つき合った時間とは関係ナッスィング! (ボン・クレー)

 

こうすればもっと好きになる! アップデート希望! 意見置き場

こうなればもっと快適に遊べる!

戦闘中のキャラ切り替え。1回の戦闘時間が10分超えるので、操作キャラを途中でぱっと切り替えられたら、より飽きずに楽しめると思う。3人パーティーみたいな。

 

公式プロモーション映像

商品案内

パッケージ版

関連作品

終わり

<じゃナ!>

 

おすすめソフト紹介記事!

すべての大人戦士に捧げる。即ポチ♡ PS5/PS4 ソフトおすすめ!

なんだ、ただの神ゲーか。 任天堂Switchおすすめ紹介!

 

【コラム「アイデア先進国」】記事一覧

【自己啓発】記事一覧

【テレビゲーム】記事一覧

 

<浜缶PR動画>

再生リストはこちら!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2021 All Rights Reserved.