雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

1000円くらいのちょうどいいプレゼント/調教済み彼氏&彼女

 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

1000円くらいのちょうどいいプレゼント大会!

友だちにいきなりプレゼント渡すって、かっこいい!

でも高すぎると相手に気を遣わせてしまう。

もっと手軽で、おみやげ感覚で渡したい!

日々の感謝とか、そんな重くなくて、なんか、もっと「あげる~♪」

みたいな軽いノリでね!

Amazonで1000円くらいのちょうどいいプレゼントを集めました!

もちろん、これは、自分用に買ってもいいのですよ!

スマホ用メディアリモコン ¥1,299

スマホと無線で接続して、音楽/動画の再生停止ができるリモコン!

自分でわざわざ「これ欲しい!」と買ったりはしないけど、だれかからプレゼントされたら普通にうれしい!

この”ちょうどいい感”

スマホを固定できるホルダーを持っているなら、これと組み合わせて、さらにラクラク操作!

ベッドで寝ころびながら、いちいちスマホの画面を持たず、つつかずに、YouTubeを楽しめるよね!

脳ブロックパズル ¥729

正解へたどり着くまでの試行錯誤と、ぴたっと正解したときの心地よさ!

パズルなんてわざわざやんないよー、という人でも、これがソファの上にでもぽつんと置かれてたら、ある日「ちょっとやってみっか」ってなる!

そして、やりはじめたら、「意外とおもろい!」ということに気づく!

枠にいろんな形のピースをはめていくこのパズル。

はめ方は2339通り! ということで、たぶん、続けてたら、最初のほうのはめ方なんて忘れていくから、実質いつでも新鮮! 「永久に遊べる」んじゃね!?

目の洗浄液 ¥897

気分リフレッシュ方法として「歯磨きをする」という人がいるから、こういうのもアリなんじゃない!?

「目の洗浄」でリフレッシュ!

このアイテムは、コンタクトレンズをした”あと”の目の汚れを洗い流すものなんだけど、使ったことある人そんなに多くないはず。

だから、これを使ったときの「爽快感」も知らない!

特に夏! 目がすーっとすっきりで気持ちいい!

コンタクトレンズをしてる、してない、関係なく使えます! (説明書に書いてる)

朝起きたときの目のごろごろ感をこれで洗うのもいいよね!

目が覚醒します!

おしゃれマスク ¥1,320

これは私も実際に買っていて、友だちプレゼント用にも2枚、追加購入した商品!

1000円は1000円でも「マスク」としてはいいお値段だよね。

デザインがかなりあって、かわいい系、おもしろ系、イケイケ系、など自分好みがきっとあります! 見てるだけで楽しいっ!

仕事行くときとかは、派手過ぎて着けにくいので、友だちと遊ぶときにいいかも!

デザイン別々で買って、写真撮ったら、おしゃれ~♡

調教済み彼氏

YouTubeでマッチングアプリの広告、増えたよなー。

タップルかパイナップルか知らんけど、美男美女が「わたしたちこれで出会いました♡」みたいなやつ。

ふん! マッチングアプリか。

たしかにこれで、前より出会うのは簡単になったかも知れないけど、まだまだやな!

アタイが提供するのは「調教済み彼氏&彼女」サービスや!

キャッチコピーは「出会い? もう出会ってます。好きになる? もう好きです」!!

恋愛における、「出会い」と「好きになるまで」という行程を省いて、一気にらぶらぶ彼氏&彼女が手に入るという夢のサービス!

あなたはすでに出会っていて、相手はもうあなたのことがスキスキスー♪ スキスー♪ スキスー♪

と、調教済み。

これぞ未来のマッチングアプリや!

我ら Amazon探検隊! 買ったもの/欲しいもの!

浜田がAmazonで見つけた、欲しいものや実際に買ったものをご紹介!

物欲発散コーナー!

欲しいもの!

EMSシート

運動不足を解消するために、筋トレでもしようかなと思うことがあるけど、筋トレはつらいし、時間もかかる。

そこで! EMSシートや!

「EMS」は電気信号で筋肉をぴくんぴくん動かして運動”させる”やつ。

腹筋に張るやつとか見たことあるけど、このシートタイプははじめてやなあ。

床にしいて、足を置くだけで、ふくらはぎとか動かせるらしいぜ!

値段も5000円というところが手をだしやすいよな!

別に筋肉ムキムキにならなくてもいいから、「多少、運動した感」を味わいたいって人にいいかもな!

欲しい!

書店コーナー!

最高の体調

「食事」「睡眠」「人間関係」「仕事」「運動」

なにをどれだけ、どのようにすれば、果たしていいのか。

その答えがこの1冊にすべて凝縮されてます。

あらゆる論文、研究結果から導きだした、科学的メソッド!

電子書籍の月額読み放題サービスで読んだけど、これはリアルに書店で買って枕元に置いておきたいと思いました。(思うだけ……)

「孤独はたばこよりも健康に悪い」「YouTubeで自然映像を見るだけでリフレッシュ!」「空腹は体によい」

タメになる話しの連続です。

話のネタにもなるよね。

おすすめです!

+ぷらす

●2次元に恋できるのだからAI(人工知能)に恋できない理由がないっ。

●恋愛がさびしさを紛らわす、性欲を満たす、社会的ステータスになる、からするのであれば”それに代わるサービスがあればそれでいいってことやな”

●イケメンよりもワンちゃん。美人よりもFPS。

●「恋愛」もゲームよね。「恋愛ゲーム」。ぼくはそれよりも、「RPG」とか「ホラー」系が好きなのでそれを遊んでるだけです。

●マッチングアプリの弱点は、「マッチングアプリで出会いたい!」と思ってる人がめちゃ少ないということ。みんなもっと運命的なものを期待してるはず。道ばたでハンカチーフ落として、拾う2人の手が重なって「はっ♡」みたいなね。

●恋って面倒すぎん? まず出会わなくちゃいけないし、相手に好きになってもらわなくちゃいけない。時間、コストがいくらかかんのよ! あっっ!! 待てよ、”面倒だと思ってる時点でそれは恋と呼べるのだろうか”

●調教済み彼氏&彼女って、もうペットかロボットやん。

終わり

<読んでくれた人にタン塩を!>

 

<次の記事>

豆柴の大群のYouTubeが面白い! /未来ゲーム構想/Oculus Quest 2/現代人アイマスク必須!

 

【コラム「アイデア先進国」】記事一覧

【自己啓発】記事一覧

【テレビゲーム】記事一覧

 

 

<最近リピ曲>

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2022 All Rights Reserved.