雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

ストレスを溜めたい!/つまらないゲームをしたい!/年収100万!/老け顔整形【浜田のブラック王国】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

よくきたな。

ここは、「自己破壊」と「不道徳」を愛する場所。

「ブラック王国」

ライターである、ノンシュガー浜田が「甘さとは正反対の独特な風味のある作品」を皆さまにご紹介する。

よくいえば地獄、悪くいえば天国。

この世は美しく、人間ははかない。

そのはかなさを愛そうではないか。

苦いはおいしい。辛いはやみつき。

ようこそ、ブラック王国へ!

2つの太陽

なんてったって、顕微鏡でゴキブリを見るサークル! 酸いも甘いもぽっちゃり彼氏の尻の下! 靴は磨けど、足はくちゃい! もくもくと立ち昇る煙に奥さまは井戸を覗く! 犬は主人を散歩させる! ネズミは地域の集会を開く! あれよあれよという間に、砂糖なしのコーヒーが、はい、おまちどうさま! 太陽が真っ二つにわかれ、めらめらと大海へ沈む! ようこそ、「ブラック王国」へ!

ぐもん

童貞になるには?

不幸になるには?

ストレスを溜めるには?

前科が欲しい!

貧乏になりたい!

借金を背負いたい!

罵声を浴びるには?

社内の人間関係を最悪にするには?

彼女にフラれるには?

夫に不倫させたい!

親の介護をしたい!

結婚しない方法!

人から嫌われる全技術!

ストレスを溜めるには?

最近、ストレスがなくて困っている。よく、ストレスが超溜まっている友人を見るが、「いいなー」と憧れる。どうすればいいですか?

ノンストレス社会といわれている現代、ストレスを溜めるってなかなか難しいですよね。

私もいろいろな方法を試しました。

「過去にこだわる」「未来のことで頭をいっぱいにする」「自分はぜったいに失敗してみじめな結果になると信じる」

毎日、朝起きてからと、寝る前に心の中で唱えていました。

「人間不信になる会」や「互いをけなす会」なんかのセミナーにいったりしましたが、いまいち、ストレスは溜まりませんでしたね。

そして、ふとこう思ったんです。

「ストレスって、別に溜めなくてもいいんじゃないか。そのままで。ノンストレスのなにが悪いんだってね!」

これを親や周りの人たちにいうと、「なにいってんの!?」みたいな顔をされるけど、まあ、本人がそれで、よしとするならいいんだと気づきました。

質問者さんも、ぜひ、この世には、「いろいろな考え方」があるんだ、あっていいんだと思ってください。

少しは気が楽になりますよ。

求めていた回答ではないかもしれませんが、私個人としてはそう思います。

つまらないゲームを教えてください!

40歳、男女(おとこおんな)です。毎日が充実しすぎて、可笑しくて、盛りあがりすぎて、とても疲れます。気晴らしに、つまらないゲームをしたいです。なにかおすすめはありますか?

私のお気に入りだと、「21世紀VR」ってのがあるよ。

ジャンルはシュミレーションだね。

21世紀のある1人の社会人になって、当時の生活を疑似体験するというもの。

歴史の教科書にはあまり書かれていないけど、あの頃は、ほとんどの人が「食うために」仕事をしていたんだって。

しかも、企業に勤めて、人が決めた金額の給料をもらってたらしい。

働く時間も、仕事の内容も、ぜーんぶ人任せだったんだって。

それで反乱とか起こらずに、何百年もその状態が続いたらしい。

かなり、つまらないよね。

ま、いまはこういう「ストレス系」って王道中の王道かもしれないけど、プレイしたことなかったら、ぜったいおすすめ!

私も実際、やって、結構つまらなかった! もう3年以上はちょこちょこ遊んでるね。

あーあ。異世界転生できるなら、21世紀のあのストレス社会にいきたいなー、なんて思うもん!

年収100万になるには?

テレビで、ある芸能人が、さらっと「年収100万くらい」っていってて、やっぱすげーなタレントは、と思いました。どうしたら、それくらいの金額にできるんでしょうねー。

巷に溢れてる「財産を捨てる方法!」なんてどれも実現性が乏しいですよね。

いま、だいたい、平均で、みんな年収3000万はあるから、(チラシ配りバイトでも、1800万はいける)

その中で、「100万」って難しい。

ほんと、1部の人しか勝てない世の中になりましたよね。

お金って、道に捨てたら罰金として、いまの法律だと「150万くらい」は”もらえる”らしいので、さらに財産が増えることになるので、ぜったいにしないほうがいい。(あなたが拝金主義なら別だが)

というか、なにもしなくても、国が毎月1000万支給してくれる、いまのシステムがおかしいんだよね。

なんだよ1000万って、それだけでなにも働かずに、豪勢な生活をおくれるじゃないかってね。

せめて、7万くらいにしてほしい。無理な願いだけど。

老け顔になるには?

老化整形ってやばくない!? 友だちがやってて、目のたるみとか、ほうれい線とかがかなりはっきしてて、みんなの注目を浴びてましたよ!

うーん。どうだろうね。ではじめの技術って怖いからね、

いつしわが治って、たるみが元に戻るかわからないし、私なら、3年くらいは待つかなー。

何年か前に「脂肪注入」で劇的に太った人がいたけど、結局、普段の生活で物を食べないから、みるみるうちに痩せていくんだってね。

てか、みんな口では「今度こそ太る!」っていっているけど、意識が低すぎるよね。

3日坊主って終わるのが目に見えてる。

ま、顔のしわとかは、整形でもしないかぎり無理なんだけどね。

個人の努力ではどうしようもない。

正反対国家

☆AIに人類が滅ぼされるのではない、私たちが、AIになり、旧人類を滅ぼすのだ。

☆バーチャル移住を拒む者は、火星へ送れ。

☆最後の日本人は「カレー好き」

☆個人よりも個人情報。

☆個人情報よりも米。

☆米よりも電力。

☆いかに記憶できるかではなく、知識を活用できるかでもない。自分のためや人のためでもない。「創造主」として在る。その自覚があればいい。

☆かつては「企業」だった。その次は「国」であった。そして、いまや「星」であり、やがて「宇宙」になり、「塵点」となる。

☆私たちは幸福な達人である前に、「不幸の達人」である。

☆だれでも「不幸について」書こうと思ったら、本の1冊は楽に書けるだろう。

☆長所は短く、短所は長いものだ。

☆まだ付きあったことのない理想の彼のいいところよりも、8年付きあった元彼の悪いところのほうがよく話せる。

☆長所を伸ばすのではなく、短所を”工夫”する。

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2021 All Rights Reserved.