雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

病院 月額800円など、あったらいいなこんな月額サービス5選

2018/05/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

お金の支払いを月ごとに払う月額サービス。映画、ドラマ、アニメが見放題になったり、食品が安く買えたり、世の中にはお得な月額サービスがたくさんあります。

いちいちお金を払う手間が省け、毎日の生活をちょっと幸せにしてくれる。そうだ、こんな月額サービスがあればもっと楽しくなるかも。

病院 月額800円

あなたの毎日の健康サポートを驚きの月額800円で! 診察料・お薬代込み、急な風邪や怪我、何度でも診察させていただきます。病院をもっと身近に、安心をずっとこの手に。未来を生きていく新医療サービスです。※手術費用は別途かかります。入院は日帰りの場合かかりません。

高齢者の方や持病を持っている方は病院にかかる費用をぐっと抑えることができるのでうれしいですね。保険として入っておけば、もしものときも安心、早めに対処しておけば体調をこじらせることもありません。

コンビニ 月額1800円

近くて便利のその先へ、月額1800円で店内のパン・お菓子・お弁当・ジュース・お茶などが無料に! 好きなときに好きなだけ持っていってください! 朝食、昼食、夜食に、おやつの時間に。コンビニはあなたのもうひとつの冷蔵庫になります! ※本、雑誌、化粧品など一部の商品はサービス対象外です。

月額サービスを利用している会員の人だけ商品を何割か割り引きさせるというのが現実的ですが、無料になるともっと便利ですね。現金もカードも必要なしにフリーに利用できるのがいい。ごはんを作るのが面倒なときや、時間がないときにうれしい。

大学 月額980円

月額980円の大学があれば、あなたは入りますか? 入学費用、学費、設備費一切なし。すべての人に教養を! 学びにもっと自由を! 新時代の教育サービスの登場です。同じ志を持った学生と生の講義で学ぼう。あなたのニーズに答える豊富なカリキュラム。授業は30分~120分まで選択可能、実習、演習、ゼミ、科目はひとつから組むことができます。

学生よりも社会人に向けたサービスになるかもしれません。大学で学びたいけど、時間もお金もない、そんな人に大学という学び場を提供する。通信講座ではなく大学というリアルな場所で学べることが強みですね。

ファッション 月額500円

お気に入りの服を5着まで注文できるレンタルサービス。サービス利用中はいつまでもあなたの服になる! 帽子から靴まで、1万着の中から自由にセレクト! 送料無料&クリックひとつで翌日配達。ファッションをもっと攻めよう、好きな服に包まれた毎日を! ※6着目を注文する場合は1着返却してください。

きょうはいつもと違う服を着たいけど、買うほどでもない。そんなときにこんなサービスがあると便利。2、3回着てまた新しい服を注文すればファッションに飽きることもありません。比較的安い服がサービスの対象になるでしょうから、おしゃれでビシッと決めたい、そんなファッション上級者には物足りないサービスかも。

理容室 月額1000円 または 年会費1万円

月額1000円で散髪し放題サービス、はじまる。パーティやデートの日、ちょっと勝負したい日、毎日の髪のセットまで、なんでもお任せを。疲れた日にうれしい、洗髪&頭皮マッサージサービスも。カラーだけ、パーマだけ、数ミリ髪をカットするだけ。「週に2回は散髪しよう」

髪が気になるけど、前に散髪行ったばかりだし、という人におすすめのサービス。月額にすることで自分では面倒な髪のセットも頼むことができます。仕事帰り、これからディナーだというときも、髪を整えてもらったり、洗髪してもらえると気分もリフレッシュできますね。

最後に

さまざまなサービスは月額にすることで便利になりもっと利用したいと思わせてくれます。お金を払っているのだからサービスを受けないと損だ、という心理もあるのか、物事に対して積極的になります。自分から楽しみを見つけ、サービスを利用することでいまよりアクティブな毎日を送れるかもしれません。

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2018 All Rights Reserved.