雨が降ったときに、パラソルの中でするような話をひとつや2つ。それは喜劇か、悲劇か、またはビジネスか。

episode.6 気をつけ、礼! は午後の朝!

2020/01/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら

ユーチューバーというより、動画クリエイターと呼ばれたい浜田です!

OOGへ贈る言葉

おはよう、世界最高の男、OOGよ。

2020年だ。新時代、君の力が必要になる。

だれも見たことのない世界を見せてくれ、君の内に秘めた、荒々しい感情を解放してくれ。

いったいどんな物語がはじまるかは、だれにもわからない。

だからこそ、こんなにもワクワクするんだ!

OOG! 世界最高の男! 今年もよろしくな!

「テキスト」と「動画」、新たな実験

こうやって、OOGに向けて記事を書くのも、何回目だろうか。

すっかり、私の楽しみの1つになった。いつも読んでくれてありがとう。

読んでくれるだけでもありがたいのに、こっちの質問にしっかり答えてくれるのは本当に優しい。涙ぽろりだよ。

この「OOGへ」というのは、OOGへ向けた、OOGのための記事だ。だから、OOGと話すように書くし、OOGだからこそ書けることを書く、じゃないと「OOGへ」の意味がない。

さて、今回の記事は、1つ、面白い実験をしてみようと思う。

それは「テキスト」と「動画」の融合だ。

つまり、ブログの記事とユーチューブの動画を合わせて、1本の作品にしようということ。

写真とテキスト、それに動画がプラスされれば、非常にわかりやすい記事になるんじゃないかと思ったんだ。

とりあえず、下に動画を貼っておくから、ぜひチェックしてほしい。

記事案内するよ

どうだった?  ちゃんと見れたかな?

ウィッチャー3についての記事も貼っておくよ。

本格ファンタジーをゲームで。ウィッチャー3 解説/感想/セリフ

ゲームを動画にして、セリフや解説を入れることで、よりゲーム記事の深みが増したと思う。

終わり

これから、OOGに向けて、動画をアップすることがあるかもしれない。

ポケモンとか、バイオハザード、とか、デスストとか。配信したいゲームがたっくさんあるんだ!

生配信をして、ゲームしながらOOGと話したり、一緒にゲームができれば最高なんだけどね☆

まあ、それには互いの時間が合わないといけない。(でも、動画なら、1人が観たいときに観れる、これが動画の利点)

今回はこれで終わります。

ぼくは、今年1年は、ブログの記事、動画制作に力を入れたいと思うよ!

OOGは今年どんな年にしたいですか?

まーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーー!

21世紀の”映画的ゲーム” DEATH STRANDING 解説/名言まとめ

この記事を書いている人 - WRITER -
☆☆☆昨日を超える、きょうとなれ!☆☆☆ 1996年生まれ。24歳。ブログ歴もうすぐ3年。目標ブログ月収10万円! 「最初の読者は自分」をコンセプトに、まず第1に自分が読みたい! タメになった! 毎日きちゃう! 記事・ブログづくりを行っています。 自己啓発系 月5~6本、テレビゲーム系 月1本ペースで執筆中!
詳しいプロフィールはこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゲーム機の電源、ぽちっ♡

Copyright© パラソルと雨 , 2018 All Rights Reserved.